FC2ブログ

母は時々旅人になりたいと♪

新たな土地で始まる 家族の生活と息子の成長 そして旅行の事などを記録していきたいと思います。     神奈川→福岡→石川
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から食べ過ぎ家族TOP生活 ≫ 朝から食べ過ぎ家族

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から食べ過ぎ家族

昨日の日曜日の朝食は いつ近くを通っても 沢山の車が駐車している
コメヤ珈琲店に 初めて行ってみました。

小さいテーブルが 所狭しとなるほど オーダーしてしまいました。汗
(写真にはありませんが ブレンドコーヒーもあります。)

コメヤ

メニュー②

メニュー⑥

メニュー①

トーストとゆで卵はもう一枚&一個ありました。
あんこのトッピングをして名古屋風に頂きましたよ。美味しい!!

メニュー③

オレンジジュースとフィッシュバーガー&ヒレカツは息子がオーダー
さすがの息子も ヒレカツをお父さんに手伝ってもらっていました。(笑)

メニュー④

メニュー⑤

この日 夫と私は お腹が空かないので昼食を食べないで過ごしましたよ。(笑)


Comment

モーニングもよさそう
編集
こんにちは。
我が家の近くにも、昨年コメダ珈琲が出来ました。

お昼時はいつも駐車場がいっぱいなので、
2度(娘たちと1回、夫と1回)行きましたが、
どちらも、空いてそうな、中途半端な夕方の時間。
頼んだのも、シロノワールと飲み物だけ。

バーガー類やフライ類も食べてみたくなりました。


2012年06月11日(Mon) 23:50
No title
編集
トーストにあんこ!?
そういえば友人に聞いたことがありますが…やったことないです。
おいしいのかしら?
ウチの近くにもそんなお店があったらいいのにな。。。
2012年06月16日(Sat) 13:49
Re: モーニングもよさそう
編集
ミセスきゃぴさん こんばんわ。
遅くなってごめんなさい。

コメダ珈琲 あちこちに出来始めていますよね。
そしてどこもお客さんが沢山。朝マックより優雅な気分になりますものね(笑)
金沢は珈琲屋さんも多くて 珈琲と甘い物にかける消費支出も高いそうです。
歴史的に和菓子と茶の湯の文化が発達していて
その名残が現代にまで続いているようなんです。

朝 家族連れ多かったですよ。
ゆっくり寝ることが出来て 朝食の用意もしなくていいなんて
クセになりそうです。だから歩いて行けるところになくて良かったわ。
2012年06月16日(Sat) 21:36
Re: No title
編集
juli*さん こんばんわ~
トーストにバターを塗っていただいたの。
その上にあんこ。
あんぱんの生地が変わっただけ・・・
美味しいよ~~

コメダ珈琲 ただいま増殖中。
きっとそのうち juli*さん地方にも店舗展開されると思うな~
2012年06月16日(Sat) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。